トラブル

友人と口論から喧嘩トラブルになり、弁護士に依頼することに

最近友人とケンカし、大きい怪我をしてしまったので、もしかしたら参考になるかもしれないので記事にしておきます。

夜中、争いは突然に

2月24日、夜10時ごろ友人宅で、些細なことから口論となり、取っ組み合いのケンカとなってしまいました。

ちなみに、僕は身長170cm体重50kgのヒョロガリ、中学生の頃のあだ名はもちろん〔もやし〕。
相手は、身長185cm体重不明で現場仕事をやってるキン肉マン

 

そんな僕はもちろん取っ組み合いに負け、見事に投げ飛ばされた。
床から起き上がろうとすると、目の前に血だまりができ、異変に気付き近くにあった鏡を見ると
そこには寄生獣の襲いかかる時のヤツが居ました。
誰やねんこいつ!!って自分か

寄生獣の襲いかかるヤツ

言わずと知れた大人気漫画、『寄生獣』(岩明 均/講談社)も、年末年始に没頭して読みきれるボリューム。ある日突然、大量に飛来した「寄生生物(パラサイト)」。それらは人間の頭に侵入し、寄生する。そして全身を支配し、超人的な戦闘能力で他の人間を捕食しはじめる、という設定だ。

https://ddnavi.com/matome/506931/a/

 

当たりどころが悪かったみたいで、おでこ・鼻・唇が裂けてて、更に前歯2本がぐらぐら
やばいやん!!と思いすぐに警察と救急車を呼び、待ってる間に血を流すためシャワー浴びました。血が止まらん、しかも痛い。


5分くらいで救急車と警察官が自宅まで到着し、すぐに救急車に乗りました。
救急車に乗ってる間、警察の事情聴取がつらいのなんの 喋りたくねーよー、口いてーよー。。。と思いながら、気づけば病院

病院に着いて、すぐに治療が始まると思いきや

警察官とさよならして
看護師に診療台まで運ばれてゆく


すぐに治療が始まると思いきや、CT検査に突っ込まれ、異常が無いのを確認
縫合ができる先生が来るまで待機


待ってる間に、看護師の方から「うがいしといてくださいー」と言われ
すぐにうがいするために、口に水を含むがすぐ吐き出す。激痛。むり。

・・・・・

再び診療台に寝転び、顔に何かを被せられ前が見えない中
かれこれ30分ほど経ち、ついに先生が来てくれました。

余談になりますが、以前僕がしていた仕事はタクシードライバー 
夜中に病院から呼ばれた、医者の先生方をお運びすることが度々ございました。
その中で移動の最中に先生とお話ししてて、こんなやり取りがありました。
先生「運転手さん、テレビつけてくれる?今アジアカップの途中でさ〜。日本良いとこだったんだよ!」 
僕『そうなんですね〜。これでいいですか?』テレビぽちぽち『夜中にお仕事大変ですね』
先生「ありがとね〜。日本も頑張って欲しいけど、それより患者様が最優先だからね!」
僕(先生かっけえ・・・。惚れる・・・。)※ゲイではございません。

なので、夜中に来ていただいた先生方の気持ちがすごくわかるので、この場を借りて謝罪します
『夜中に呼び出すことになり、ごめんなさい!!』

そしてすぐに治療が始まりますが、続きは次の記事で

 

ABOUT ME
ヒロシ
ヒロシ
どーもっ!ヒロシです! ブログを書いてるうちに、文字を打つことに快楽を覚えるようになってしまった人間です。