商品レビュー

HERO7 BLACK(ダスティホワイト) Limited EditionBOXを早速購入し、1日使ってみた感想

本当に昨日たまたまGoPro7が欲しいなぁと思って検索したら、新作のホワイトを発見!!ブラックなのにホワイト!!←ここ重要

もともと発売時にブラック・シルバー・ホワイトと3種類発売されたんですが、全部性能が同じってわけではなくて、性能がブラックから順番に性能と価格が下がる感じです。

高性能を求めるなら太陽の熱を吸収しやすいブラックしか選択肢がなかったんですよ。

で、今回そのブラックと同じ性能のホワイトが発売されたわけです。

そのため名前がGoPro HERO7 Blackのままになっております。

カラーネームはダスティホワイト

このモデルで2種類のパターンで発売されており、GoPro単体とセットで発売されてます。

セットにはホワイトショーティ・スリーブ・ランヤード・2年保証がつきます!しかもセット限定なので個別に買えません。それと差額2,000円なので絶対セットがおすすめ!!

ちなみにGoProは、YouTuberの方でも結構使っておられるが多いです。

水溜まりボンドさんや、カズチャンネルさんなんかはよく使われてますね。

いくつかの電器屋を見に行ったが、セットはビックカメラしか見当たらなかった

Joshinやヨドバシなどの電器屋に電話で確認してみたが、単体はあるがセットはありません。と

ネットで見ても置いてるのがビックカメラしか見当たらなかったので、近くのビックカメラに行くと2つだけ入荷されてましたっ!

早速購入して、開封!

セット内容

左からショーティー、GoPro7本体、スリーブ・ランヤードですね

この箱もなかなかオシャレ

保証書

それと保証書カードですね。2年もついてます。

限定ショーティ

ショーティーを立てて写真撮ってみました。なんかかわいい。

ケース

購入したら5,000ポイントもついたので、ついでにケースも購入!!

大満足!!

早速1日使ってみた結果

性能はブラックと一緒ですね。

撮ってみた写真はこちら

gopro_6.JPG

で、一番気になっていたのが熱暴走

ブラックは太陽の熱を吸収しやすいので、すぐ熱暴走で止まるとよく言われてます。

今日1日、街を練り歩きながらつけっぱなしで試してみました!

が・・・。2時間つけてたらかなりの高温に。

天気も晴天ではなく、ちょっと曇ってた中で高温です。

GoPro自体が寒冷地でも使えるように、温度が上がるようになっているから仕方ない・・・。

終わりに

以上、1日使ってみた感想でした。

おそらく夏は止まりそうな気がしますので、やはり2台あると安心かな〜

せっかくなので、これからYouTubeも始めてみます!!(笑)

ABOUT ME
ヒロシ
ヒロシ
どーもっ!ヒロシです! ブログを書いてるうちに、文字を打つことに快楽を覚えるようになってしまった人間です。
関連記事はこちら