商品レビュー

【契約ダメ】SoftbankAir(ソフトバンクエアー)はクソすぎる

ようこそ、Softbank Air(ソフトバンクエアー)を契約してしまった人達。

もし契約をして8日以内なら今すぐクーリングオフをしてしまいましょう!

先に言っておきます。

Softbank Air(ソフトバンクエアー)は、マジでクソです。

Softbank Kusor(ソフトバンククソー)に改名してほしいです。

SoftbanKUSO(ソフトバン糞)でも構いません。

こんなの契約するならポケットWifiで十分です。
通信速度も変わりません。

Softbank Air(ソフトバンクエアー)を契約しようか考えてる人は、おそらく

  • 今住んでいる場所がインターネットの工事ができない
  • 安さに魅力があった

だと思いますが、はっきり言います。

絶対に契約はオススメしません。

何があってもオススメしません。

マジでこんなクソ箱を契約するならポケットWifiでオッケー

どうかソフトバンクに騙されないで・・・!!

一括購入で購入された方、南無・・・。

分割で購入された方、4年ローンに耐えてください。

レンタルの方、今すぐ解約しましょう!!

クソな理由

  • 解約したらただの箱
  • 途中解約はできないに等しい
  • ゴールデンタイムはほぼ通信できない
  • 持ち運びできないのにポケットWiFiと変わらない速度
解約したらただの箱

ターミナルを分割又は一括払いで購入した方、悲報です。。

あまりに通信速度が遅いので、解約しようとソフトバンクの担当に電話しました。

担当「一度解約すると、再利用できないただの箱ですよ」
ヒロシ「再契約しても?」
担当「そうですね〜、使い道ないのでゴミ箱に捨ててください。」

とのことです。中古として売ることもできないし、再利用もできないのに58,320円もするんですよ。

58,320円ですよ!58,320円!!
こんなただの箱になるだけのものが!!

途中解約はできないに等しい

先ほど58,320円がかかると言いました。

3年以上契約すれば実質無料なんですよ。

じゃあいいじゃんって思うかもしれません。がしかーし!!必ず途中で通信の遅さにイラつき解約したくなります。

仮に契約して1年で解約するとしましょう。

違約金9,500円 + 残り分割料金38,880円 合計48,380円が請求されます。

え?ってなりません?

2年で解約したら残り分割代金のみの19,440円だけ請求されます。

3年の場合、違約金9,500円かかります。

4年契約してやっと無料で解約できます。

4年持ち続けたらいいんじゃん!って思ったあなたはソフトバンクエアーを舐めています

こんなクソ通信速度に毎月5,270円もかけたいですかああ?

もし周りに持ってる人が居ればすぐ感想を聞いてみてください。

みんな解約したいけど・・・って思ってるはずよ

ちなみに4年でこのクソ通信機器に252,960円も払う計算です。

よく考えてご契約ください。

ゴールデンタイムはほぼ通信できない

20時〜23時はまともに動きません。

持ち運びできないのにポケットWiFiと変わらない速度

普段もまともな速度が出ませーん!!

しかも持ち運びもできませええーん!!

ポケットWiFiでいいでええーっす!!

まとめ

絶対に契約はやめよう!!!!

契約する前の自分にこの記事を見せたい・・・。はぁ。。

ABOUT ME
ヒロシ
ヒロシ
どーもっ!ヒロシです! ブログを書いてるうちに、文字を打つことに快楽を覚えるようになってしまった人間です。