心理学に関する記事

男運がないのは女性に原因があるかも?

私、男運がないんです!

よくこの言葉を聞きませんか?

友人の相談で多いのが、

はっきり言います。

男を見る目が全くありません!

この記事を見て男運を磨いてください。

それでは、理由を解説していきたいと思います。

まず、男運なんてものは存在しない

男運を磨くと言いましたが、男運なんてものはありません。

単純に男を見る目がないだけです。

その男性と出会って、選んで、誘いに乗るのはあなた次第です。

全てあなたが選択しているに関わらず、

[男運が悪い]と言い訳ばかりしていると、いつまで経ってもダメンズに引っかかります。

なのでまず、言い訳をせず、自分が選択してダメンズと付き合っていることに自覚を持ってください。

自覚がない限り、この先変われません。

ダメンズに出会いやすい場所

出会う場所も大切です。

道端のナンパ・クラブ・バー・パーティなどはもってのほか

いずれも口説くのが上手じゃないと、女性を落とせるような場所ではありません。

さらに、例えばパーティで高いスーツ・高い財布などを持っている男性を見ると、お金持ってそう!と思ってしまいます。
しかし、それらは買おうと思えば、誰でも借金すれば買えたりします。
その人と付き合ったものの、実は借金まみれダメンズだったなどありがちです。

他に海もダメンズに引っかかりやすいです

肌を露出しているほど、ワンナイト目的の男性から声がかかりやすいです

口説くのが上手い男性ほど、ダメンズが多い

私の友人でもダメンズが居ますが、本当に口説くのが上手いです。

道端でナンパして、その日にお持ち帰りなんて日常茶飯事です

喋り上手だと、この人と一緒に居て楽しい!と感じるので、その男性が魅力的にみえます。

逆に優しい男性ほど、女性に慣れていないので口下手が多いです。

しかも女性に慣れていないことから、さらに優しくなります。

それが仇となり、[優しいだけの男性]で終わる場合が多いです。

もしかしてダメンズにしている原因は私?

いいえ、違います。

付き合うたびにダメンズだと、このような錯覚に陥りやすいですが、
実際は、付き合っていくうちに化けの皮が剥がれていっているだけです。

男性は[私はダメンズです]と最初から公開していると、女性とはなかなか付き合えません。

そのため、いかにダメンズに見せないようにするかを考えて行動しています。

つまらないと思った男性こそ、よく考えて

先ほどの[優しいだけの男性]にもう一度目を向けてあげてください。

もし連絡先に残っているなら、一度連絡してみてください。

一緒に居てつまらないと感じてしまうかもしれませんが、女性を楽しませることに慣れていないのです。

慣れてくれば、毎日が楽しいと感じる関係になっているかもしれませんよ。

終わりに

良い出会いができる場所もありますので、それはまた別の記事で書きたいと思います。

ぜひこの記事を参考にして、素晴らしい男性に巡り会えることを応援しています!

ABOUT ME
ヒロシ
ヒロシ
どーもっ!ヒロシです! ブログを書いてるうちに、文字を打つことに快楽を覚えるようになってしまった人間です。

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hiroshi-blog/www/hiroshi-blog.net/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hiroshi-blog/www/hiroshi-blog.net/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9